メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

昭和2年生まれの航海日誌

慰安婦には大勢の日本人が居た(2) 

2012年09月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 強制連行の証拠なんてある訳がない。していないのだから。
 慰安婦の多くは、今年90歳を迎える。補償はどの世代を対象に
しているのだろうか、国絡みで、美人局を目論んでいる。

 ベトナムで暴行の限りを尽くし、日本国内では凶悪犯の最大人
種がKoreaなのである。おそれるべき。
 彼らは自分達がそうであったから、日本人も多分そうであろう
と、言う邪推をしているのに過ぎない。

 慰安婦は、
 早く、無投資で多額の金を得る術を自由に選んだのである。そ
の裏付けなら、証拠は歴然たるものがある。

 情けないのは日本のマスメディァである。
 被疑者を検挙し、判決で犯人が確定されても、日本人の偽名で
発表し、koreaの実名をあげられない。

 これは、国民を愚弄して真実を伝えていない。哀れである。
 支局を襲撃され、怯えて尻尾を巻いたまま彷徨している。
 「2,26事件」後の時事新報が批判を社説で表したような
”記者魂”は消えて亡くなっている。朝日がそうだ。

 あの時代の世相を認識する必要がある。、そう思っていたら、週
刊文春(9月13日号)芸術選奨文部大臣賞を受賞された内海 佳子
さんのインタヴィユーに接することができた。

 波乱万丈の人生を歩まれているが、しかし、それは内海さんに限
られたたことではなかった。

 当時は、男は丁稚、女は女中で食べられたらよい。口減らしのた
め、12,3歳で早々と生家を追われた。

 欧米の先進国でも売春が公然と認められている。日本も敗戦後
米軍進駐軍によって、今でこそ新宿駅、当時はパンパンの巣窟で
あった。 ラクチョウお時も現れた。

 こうして考えてみると、売春、慰安行為は神が与えてくれた、最
高の救いの術であるかもしれない、と思ってしまう。

 韓流ババア、ウオン貯金のネイチャン、日本は大局面に遭遇して
いるのだ。大変なんだよ。
 ネットを開いてみよう。「右翼」一つをとり上げてみても昔の右
翼とは全く違うのである。韓流右翼なのだ。


 俺は思うな〜。
 日本で凶悪犯罪を犯して、判定が確立したkoreaには被害者に対し
十分な補償をさせた上、国外追放させるのが一番だ。

 維新の会 やれるか。全くできないだろう、他の政党も同じこと。
やるなら、投票する。

 今は忍従の時代だが、青少年の教練は積んでおいたほうがよい。

...

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ