メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

まだ「ボケ」た訳じゃないが・・ 

2012年09月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日は4日でヤングなでしこの、試合があり見ていたのに・・なぜか水曜日のような気がして、J’sGOALの「SUPER GOAL」を確認に行ったよ 


勿論火曜日だったから変ってなくて、松下選手は堂々2位だった(私は月曜朝一で投票できなくなった)


今日から始まる(午後か)「SUPER GOAL」には、梁選手のFKか直也君のゴールか・・


そこで目に付いたヴァンフォーレ甲府対大分トリニータの、レポートを見て「フェルナンジーニョ」なる名前を見つけて、ヴァンフォーレ甲府のHPを覗いてまたもビックリした 


選手の名は多くは分からずコンサドーレ札幌にいたダヴィ選手くらいで、しかし懐かしいお顔と共に・・フェルナンジーニョ選手が確かに・・


そしてフィジカルコーチに「谷真一郎」なる名前があった 


選手などは以外と試合結果を見たりで、見つけることがあるが・・驚きました 


時間のあるときに各チームの、HPを覗いてみるのも楽しいかも・・


今日が5日でナビスコ杯の、準決勝があったが全く「蚊帳の外」だったから・・


J’sGOALからのメールが昨日届いていたが、優勝賞金が一億円とか・・惜しかったなぁ 


こうなったら・・やはりFC東京に優勝してもらいたいって、私は思うが・・・


ベガルタは天皇杯で頑張ろう 


8日まで白のエンジェルトランペット、咲くだろうか・・・

                     




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ