メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ダラダラと・・ 

2012年09月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

最近は今の時間まで家にいたことなどなかったが(お盆には自宅待機だったが)、今日は昨日の疲れもあって動きたくない 



昨日のベガルタは決して「首位奪取」と思って、試合に臨んだわけじゃなく「一戦必勝」の思いだったのでしょう 


それが終わってみれば「追われる立場に」なっちゃいましたが・・


次節は「首位攻防戦」とか言われるが、昨日と同じく「一戦必勝」で臨んで欲しいと・・


サッカーの試合だから一瞬の隙で、負ける時だってあるが・・・内容が伴っていれば 



毎週楽しみに投票していたJ’sGOALの、「SUPER GOAL」・・松下選手が今朝は3位だったが、私の「持ち票」はもう少ないかも・・


しかし水曜日午後から位と思うが今度は、直也君のゴールか梁選手のFKでのゴールか 


直也君ファンですがゴールは見ていない 


今日のミヤテレスタジアムでやるでしょうね 


今日咲いてくれるかな・・ベガルタカラーなんだけれど 

                     




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ