メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日の川崎フロンターレ戦 

2012年09月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨夜は10時半過ぎの帰宅だから、お風呂に入ったらすでに11時半過ぎ・・



湯張り中に頂いていたコメントに返信、上がってからその後に頂いたコメントに返信 


昨日も「アレッ・・失点している」って、ネット裏の小さい電光掲示板を見て驚き 



その先か後か定かじゃないが、何かお客さんがざわついていて、ピッチを覗いたらウイルソン選手が倒れていた時は、「どうしてくれる・・?」なんて思いが・・


何しろ担架に乗せられてだったから心配しましたが、交代してなくて「ホッと」した 



何度か惜しい場面もあったようだけれど、「0−1」で前半が終わる 


ハーフタイムって私たちボランティアにとっては、一番忙しい時で・・


後半の早い時間に「大歓声」で誰のゴールか分からないが、とりあえず追いついたことを確認 


その後またもお客さんがざわついていて、ピッチを覗いたら梁選手がFK蹴るところだった 


その時は確かクリアされたような・・


その後続けてFKでしたよね 


この時は丁度覗いていた時で、「入った〜!」で回りのサポさんとハイタッチ 


この時点で先のゴールは・・ってお聞きしたが、オーロラビジョンの下だから「誰か分からなかった」と言うことだった 


試合中でゲートを通る方もいないから、携帯で確認したら「直也君」でニッコリ 


サンフレッチェ広島と浦和レッズの結果を確認したら、その時点でどちらも「1−1」だったが、エコステーションに移動しちゃってからは、周りの人に「勝ったのね・・?」って確認したくらいで、ボランティア控え室に着いた時は9時50分だから、携帯を確認などしないで駐車場に急いだ 


駐車場を出る時はすでに10時過ぎだから、夜のバイパスを危なくない程度に飛ばして帰ったが・・


帰宅後確認の手倉森監督のコメントで、ゴールの直也君・・もしかして失点に絡んでいたのかな・・


その時はすでに日付が変わって暫く経っていて、ブログの更新などする元気もなかった 


ベガルタや職員の方に確認して、ピッチの写真など「OK」って言われたが、何度かブログにコメントを頂き最近は写真を撮ってない 


まだボランティアミーティングが始まる前に、写した一枚だけ(弾幕張中でピッチでベガチアが練習中)

                     




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪


OHPにアップされていた手倉森監督コメントや、試合詳細をプリント 


他チームの結果を確認して首位返り咲きを知った 


逆転勝利・・首位奪取の選手の皆さん、ご苦労様でした 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ