メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

唯我独尊こだわりの中年キャンパー

KIN様危うし…だってか 

2012年08月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先週の初め頃だったか…如何にもここまで仲良くなくたっていいんじゃないの?的に朝のトイレタイムもアッシ等は殆ど同時刻に…それもアッシはキッチリと殆ど毎日8:00amにトイレタイムなんじゃが…そしてアッシのトイレタイムが長いのは皆承知の事実ながら…我等が愛しのKIN様:【早く出てよ?…漏れちゃったらど?すんの?…】…ってナンプレしながらのアッシを急かせる今日この頃……で青い顔して我等が愛しのKIN様:【BIG◎に何だか血が混じっているんだけど?…】…ってそんなのが2日ほど続いたが即行市内の結構大きな【外科胃腸科】へ2・3年ほど前の市民健康診断でも引っ掛かってしまいバリウム再検査でもって結果は【白】なんつっても二人に一人は【癌】て言う現状はなかなかシブイものが有るアッシも勿論内心は心配しながらも…もしかして【痔】???…なんちゃって尤も医者ではないので素人判断では済まされない事実なのだが…今回は3日前から食事の内容も制限して…モチKIN様大好物の【酒】は御法度今朝も下剤を仕込んだ水を1L以上飲みながらトイレへ何度も通い…アッシもKIN様の手前何時もの様にゆっくりとナンプレを楽しみながらのトイレタイムでは無かった事前に判っての検査入院の予定だったので本日は臨時休業でアッシーのアッシ10:00amちょっと前に家を出て…看護師さんが家で待っている様にとの指示が有って独り寂しい昼食を頂戴して待ったもしも腸内にポリープが有った場合はモチ切除し病院に【お泊り保育】なのだそうだが無かった場合は麻酔が切れた後に即日解放となる…12:45pm辺りにKIN様からTELが有り…【何も無かったって…】アッシは99%違うと思っていたんで…面倒にならなくて…イカッタイカッタ病院へ出張ると昼休みなのか駐車場には1台の車も無く待合にも誰もいない我等が愛しのKIN様はまだ点滴中であと5分ほどはBEDで…KIN様:【な?んにも無かったって…痔のようで…】加えてDr.に言われたそうな…【お酒は控えて下さい】何の事ぁ?無い…新痔主の誕生じゃ?・・・チャンチャン

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ