メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

唯我独尊こだわりの中年キャンパー

お詫びの言葉…そんなモンあるかい!!! 

2012年08月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

マッタキアッシを何と心得る…ドグソ警官が…本日お昼ちょっと前辺りじゃった…何時ものK市のお客様からS市の何時ものお客様への移動中…東北新幹線の高架橋の手前の緩やかな左カーブを回っていると草茂った側道にミニパトが止まっているのが目に入る…何気に乗っていた実に暇そうな大馬鹿警官のあんチャンと目が合った通過して即効のアッシ(心の中):【ネズミ…じゃぁ?無いよなぁ?…レーダーも何とも反応なかったし…】…で赤旗の警官らしき族も見えてこないし……でやや右カーブに掛かった辺りで何気に横のバックミラーを見ると赤色灯を回転させてミニパトが猛ダッシュ追尾のミニパトのスピーカー:【〇4〇7の運転手さん左に寄って停車して下さい…】路地が在ったんでそこへ駐車させてすっ飛んできた大馬鹿ドアホ警官にアッシ:【何か違反しましたか…】眼鏡を掛けたMASA PAPA似(ゴメン)の見るからに若そうな大馬鹿ドアホ警官:【電話してたでしょ?】アッシは若しやスピード・・・と咄嗟に思っていただけに…何やねんこりゃ?…なのじゃすっ飛んで近付いて来た大馬鹿ドアホ警官にアッシ:【携帯何ざ触ってもいない…】大馬鹿ドアホ警官:【確かに見ました】とキッパリと…2・3度の押し問答にもう一匹のこれまた大馬鹿ドアホ警官Ver.2:【ちゃぁ?んと見ていました…左手で電話をしていたのを…】…何時ものスタイルでアッシの営業車=D:5では肘掛が有って右手でハンドルで左手は顎鬚をイジイジ…とそ?なんです…そのイジイジを携帯電話と見間違えたんです…この大馬鹿ドアホ警官が…同じ事の押し問答なんでアッシ:【じゃぁ?この携帯の履歴を見ろってんでぃい…】大馬鹿ドアホ警官は自らアッシの携帯は触らずに……しかしながら真昼間の野外では携帯の画面は実に見辛くて…バックドアを開けてやっとの事で…何度言っても認めようとはしない事も有り次第にアッシは語気が荒くなり…情けない事に余にもエキサイトしているんで手元が震えて…それでも大馬鹿ドアホ警官の片割れに画面を確認させた新人っぽいMASA PAPA似の方はアッシの勢いに負けたのか先輩風の大馬鹿ドアホ警官に任せたのか不介入で…アッシ:【運転中に顎辺りに手を持って行きゃぁ?皆携帯してるってのかぁ?】序に:【見た見たって何処に俺が電話してるって言う証拠が有るんだぁ?    …ふざけんじゃねぇ?こちとらゴールドは長いんだぁ?】…こんなんの繰り返しでかなりエキサイトしちま..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ