メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

焼だんご 

2012年08月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





   川越の駅ビルでみつけた 焼だ・ん・ご

たい焼き屋さんだったけれど、だ・ん・ご ・・・ グーグーとなっていたから だ・ん・ご

あんこのたい焼きがなかったから、コレなんですか?って聞いたらお好み焼きの具が入った、たい焼きです。へえーはじめてみました。だから連れて帰ってきた。ほんと、お好み焼きだわ。



 ロシアでピロシキって中身はなんだと思いますか?って聞かれて、カレーパンのカレー粉が入っていないのかな?って思っていたら、中身は何でもいいんです。って・・・信州のおやき みたいなもんなのね。

鯛焼きが・・・お好み鯛やき や たこ焼き鯛やきでもね・・・お食事鯛やき  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ