メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

GRADO盆栽 〜龍凡の日誌〜

和室。 

2012年08月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

Bonsai cafe GRADO
 〜龍凡の日誌〜




今日の夕立ひどかった。


ちょうど雨の境目を見た。


豪雨がせまってくる恐怖…。雨嫌。



私は賃貸マンションの管理やリフォームのお仕事を


させて頂くようになってから約18年。


最近不思議に思うことがある。


近頃シニア層の一人暮らしが増えていると思いますが


ワンルームやファミリータイプはみんなクロスにクッションフロア。


シニア層はそういう部屋を求めているんでしょうか?


私は今リフォームのホームページを製作中ですが


和室おしでいきたいと考えています!(^^)!


和室を洋室に改装する部屋が増えている中


和室は和室として守り、洋室を和室にかえる。


古き良き日本の形を提案していきたいと思います。


そのほうが外国人受けもいいし、シニア受けもいい。


1人で信じて進めます☆



勉強机はこんな感じ。





寝床はこんな感じ。






(株)グラード

今日も皆様に感謝☆

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ