メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

唯我独尊こだわりの中年キャンパー

何に合格…? 

2012年08月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

決してアッシは彼女のファンでも何でもないんだが…我等が愛しのKIN様:【一体何の資格に合格したの…?】…ってここの所集中的に流れているTVCF:【ユーキャン】ってヤツ何度か我等が愛しのKIN様とのやり取りながらWEBで【ユーキャン】って入力ふっと…正体を明かさないってのはHPを見せる為…って思いながらもhttp://www.u-can.co.jp/hajimete/?il=[hajimete]goukaku120810_top#hatano【歯科助手】…って結構じゃんかぁ〜…アホキャラしっかと返上じゃん…そう言えば暫く近所の歯科医院にも世話になってないなぁ〜…って【資格】って言やぁ〜アッシ的にはOUTDOOR一般件の木下優樹菜嬢の様な国家資格的なスンゲェ〜ものでは無いにしても以前は随分といろんな場所の講習会へ出張ったものだ…お遊びモノに相違ないのに…押し並べて鑑みるにその手の物は須らく【目立ちたがり屋のオッサン】にとっては格好のアイテム何が如何って話ではないがお勤め人に有っての密やかな楽しみにも相違無く…【趣味・趣向】の世界に有っては目立ちたがり屋のオッサンにとっては格好の題材だった…尤も仲間の中にはコレを生業にしてしまった御仁も数人存知あげる今現在もご活躍か如何かは存知得ないが…【アウトドアインストラクター】やら【オートキャンプ指導者】等々…結構な費用と時間を費やしたものじゃ様々なGOODSが巷に氾濫しているので敢てシンドイ思いをせずともOUTDOORを満喫すると良いしかしながらそこへ行き着くまでのプロセスはキッチリと学習して頂きたいそう言った事柄を我等がgrandchildren各局には是非とも伝授して行きたいものでR件の木下優樹菜嬢が自ら歯科助手と言う資格取得を望んだのか…はたまたTVCFに絡んでの企業宣伝の一つだったのかは解らんが…資格取得は事実で何にしても【学ぶ】…って姿勢は常に即実行出来る様でなくてはならない今のアッシはこれと言って資格取得の予定は無いが…実に厳しい懐具合と現実が立ちはばかる現状ながら【人生一生勉強】…なのじゃてぃ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ