メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

唯我独尊こだわりの中年キャンパー

台風?が去って… 

2012年08月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

12日から2泊3日で【コワルスキー:ガッちゃん】が来ていた第2子=24,MAR,2013誕生予定が決定?したが為に遠野への凱旋帰郷が無くなりガッちゃん共々我家へ強化合宿の3日間であった頃合いさえ合えばシッカリと間に合う様でガッちゃん御用達のANPANMANに跨るアッシとの入浴はかなりシブルもののやはりANPANMANの力は尋常では無く…【悪阻:ツワリ】の真っ只中ながら何としても【炭火焼肉】が食べたいと言い張り…何故にかアッホ御長男のこれまた2泊3日の参戦も重なって…日中は軽〜く35℃ながら夕刻は風が有ってそれなりに凌げる家の中で…と懇願されたがエアコンは有るものの【炭火】の威力は凄まじく…倉庫と母屋の間のコンクリート部分で蚊取線香やら虫除けスプレーを駆使してのBBQ越ちゃんちから頂戴した子供用のCAMP CHAIRに座るもジッとはしておらずに速攻でシートベルトあれじゃヤダこれじゃアッチィとばかりに周りを振り回して…俄かBBQの〆は定番の【花火】…目を丸〜くしての初体験今の花火は短い時間しか楽しめない…AYA MAMAは2・3本纏めて火を点けっちまうんでたまのBBQも恒例の朝JOGRUNを熟さなければ参戦出来ないアッシ5:00AM起床で13km強を大汗と共に…その割にはBEER:3缶で終了大体なぁ〜…焼方はお前らだっての…気の良いアッシは文句も言わずに…ガッちゃん孝行いつもより大幅にずれ込んだ大泣きのお風呂TIMEも無事終了…KIN様もアッシも昼に頂いたBEERのせいも有り即死状態…あぁ〜台風一過じゃぁ〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ