メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

石巻から〜わかめ〜が届いた。 

2012年08月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





                 三陸十三浜わかめ 

わかめはやっぱり三陸わかめでしょ! ・・・ しばらく冷蔵庫になかったけれど、ちょっと前からようやく入るようになりました。

そしたら突然 十三浜わかめ が届きました。あの時は・・・

いえいえ、こちらはなにも出来ませんでした。ただただ寄付をすることだけ。そしてこの国の経済が停滞しないように、と言ったって我が家の出費なんかたかがしれています。それでも自粛などしないで普段通りしていましょうと、努めて来たつもりです。
まだまだ先は長いし、元にはもどらないけれど、少しずつ ・・・

食べたいっ!見たいっ!行きたいっ!と、思ったら、応援団に・・・
復興支援のサポーターになる方法だってあります。検索してみるといいと思います。 

 

で、日曜日のお昼は わかめラーメン にしようかな〜・・・とスーパーに行ったら、やっぱり暑いし、冷やし中華にしよっ!で、サラダ中華になりました。お隣の餃子には、わかめは入っていませんネ 
へんてこりんなのは餃子の皮が余ったから一緒に焼いて食べるようにくっつけただけのもの。私の好物だから余るとうれしい 

 こんなにたくさんいただきありがとうございました。冷蔵庫を開けるたびにうれしくなります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ