メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

無事に帰った様です 

2012年08月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ハプニングも、レンタカー会社とのちょっとした行き違いで、御蔭で翌日も借りられたし安くしてくれたそうです。
昨夜はそこそこの時間に家に着いて、早速私のEvernoteのboxに60枚程の写真を送ってきました。

孫も大きくなると色々と忙しくなって、skypeの機会も少ないので、写真でも元気な様子を見たいものです。

これから八方ゴンドラに乗ります。あゆぽんはうんちは済んだのでしょうかね。

あゆぽん頑張っていますね。



お盆の時期だけあって人が多いですね。



周囲の山々の眺望は残念ながら駄目だったみたいですが、まずまずの天気だった様です。

あゆぽんも楽しい事ばかりではなかったみたいです。厳しい表情です。


(おわり)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ