メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

寿司食いねー・・・ 

2012年08月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 

たいそうな事を言ったって、かっぱ寿司です。くるくる回る。

時間が中途半端だから、さびしいくるくるです。
もっとも、くるくるしていても、新幹線注文をするのですが・・・

ロシアのお料理はお口にあって、 よかったよかった  でしたが、そこはやはりお寿司の国から出て行ったのですから、戻っていちばんに思い浮かんだのが お寿司っ!
今回はラーメンではなかった。

図書館の予約本がどっさり 「ご用意できました。」 と、メールが入っていたから、図書館経由のかっぱ寿司  

やっぱ寿司はいいねー・・・と、言うことだけは久兵衛あたりでお食事しているセレブと一緒 と、ほざいて一枚二枚三枚・・・とお皿を数えている私。

ごつぁんでした〜 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ