メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

仙台育英・・猛打で勝ちました o(^▽^)o 

2012年08月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


相手の福岡のチームも強い強かったが、前半で勝負は決まっていたんだね 


しかしその後もお互いに3塁までランナーを進めたり、時にはハラハラする場面もあったが、その後はどちらも得点できず「6−3」で仙台育英が勝った 


ピッチャーの渡辺君次も頼んだよ 


昔は仕事中に支店長と二人で、良く高校野球を見ていたが、最近は余り見る時間もなかった 


次戦はどこと当っていつなのかも確かめずに、食事だったから・・


食事して大急ぎで洗濯物をたたんで、浴室掃除してきたよ・・次はサッカーが始まる〜


                     




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ