メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は・・ 

2012年08月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


13日からお盆で「自宅待機」の日々ですが、動かないからか体調はイマイチ・・昨日は左膝が痛くて歩けなかった 


頑張った日々のツケが今頃来ているのか・・・


動いていれば忘れることも、家にジッとしていると「痛いところ」ばかり出てくる 


そんな昨日は第4試合の仙台育英(高校野球)の試合を楽しみにしていたが、雨で順延・・今日の第4試合のようです 


仙台育英のピッチャー渡辺君は、夫方の親戚の息子さんと知って、「応援しなくちゃ」って張り切ってました 
 
  
例年も勿論地元のチームを応援し、そして東北のチームに残って欲しいと・・・


今日は酒田南だったかyahooのニュースで、敗戦とあったような・・・


また今夜はW杯最終予選の試合前の、親善試合でもあるキリンチャレンジカップ対ニュージランド代表戦あったかと・・


吉田選手はオリンピックに続いてで、まだ疲れも残っているかも知れませんが、キャプテンマークを巻いて戦った日々は貴重な経験だったと思うから、今日も期待したいと思います 


正直出場選手のチェックまだしていない 


昨夜は早めに休んだのに、身体が動かなくて起きたのが最近ない7時過ぎで、すぐに食事・・義妹が来てくれたりで、やっとペタ返しが終わったところです 


両チームの勝利を心から祈りながら・・


その後娘一家が来てやっと帰ったら、12時半でした 




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ