メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

歳とともに移り変わって・・ 

2012年08月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:好きな色
参加中
本文はここから



以外と若い時には(30代位か)モノトーンの洋服ばっかり、買っていましたね 


それが「グリーン」ばかりの時もありました 


私は「地黒」だから淡い色は、似合わないと思うし特にピンクなど殆ど無い 


ブログも青で書いているが以外と「青」は好きです 


最近は自分の写真を殆ど撮らないですが、着ている洋服だけで持って原色を着た時代も・・


今は以前は着たことが無かった、茶色系も着ることあるしベガルタカラーのゴールドや、オレンジもTシャツなら着ます 


部屋は地味な色ですが・・


歳と共に変るのじゃないでしょうか・・





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ