メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

あまり見ること無いが・・ 

2012年08月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:字幕派?吹き替え派?
参加中
私は字幕派
派!
本文はここから

私は「聴力障害者」だから、おのずから「字幕」になります 


映画館って今は昔のように大きくないでしょう 


だから音響が響いて補聴器ではとても聞きづらいです 


だから見たい映画があると先に、原作本を先に読んでってことに・・


本当なら反対の方が良いに決まっていますが、「ああ・・あそこのところね」って感じですから・・


邦画も字幕が入ると嬉しいですが、邪魔になる方のほうが多いでしょうし・・


バリアフリーは言葉の独り歩きって、思うことも多いです・・バリアは本当にたくさんあるんですよ 




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

字幕派?吹き替え派?
字幕派
吹き替え派

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ