オルフェママののんびり安曇野日記

最近 頂いた物です! 

2012年08月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

山の疲れがなかなかとれず、ボーっとしている時間があって やろうと思っていることになかなか手が付けられません。そんなわけで 最近頂いた物もいろいろありますが、まだ 試していない状態です。まず、花王さんからのヘアカラーです。今まではヘナ(木藍入り)で染めていたのですが、ここ2度ほど 普通のヘアカラーにしてみました。この頂いたヘアカラーは 小分けもできるという事なので、部分染めに良さそうですね!これは先着で頂いた手芸セットです。 下の写真のバッグができるキットですね。そして、次は ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ