メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ソニー仙台FCが5位浮上 

2012年08月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日はユアスタであった ソニー仙台FC戦に行きたかった  


宗さんはじめ佳生さんやびっきの会のメンバーなどで、震災ソングの「虹を架けよう」の大合唱イベントがあるのを知っていたし・・


この「虹を架けよう」のCDはまとめ買いして、あちこちのメル友さんたちに以前送った 


歌詞に宮城の多くの被災地名が入っている 


昨日は墓参だけは早朝に済ませたが、今日が月遅れの盆の入りだから、全くユアスタまで行く時間など無かった  


帰宅後結果を検索して ソニー仙台FCの、5位浮上を知ったがお風呂に入るまでは、殆どダウンの状態だったから・・


今日から16日までは一応「自宅待機」の予定で、朝から家にいたが午前中はPCの前に座っていたものの、殆どしていたような・・


まだ昨日の試合詳細がJFLに載ってないから分からないが、その前の試合まで剛志君はサブから出場だったような・・


5位と言っても3〜5位は勝ち点「36」で、得失点差で「Y・S・S・S」に負けているが4位タイですね 


トップはAC長野バルセイロで勝ち点「48」で、由紀彦選手がいるV・ファーレン長崎がそれに続き勝ち点「46」です 


しかしながら大雨だったか雷雨だったかで、第18節のカスタマーレ讃岐戦をまだ戦ってない 


3位にSAGAWAFCが続いているが、 ソニー仙台FCの躍進に拍手です 


剛志君も頑張れ〜


柏レイソル戦がある18日になぜか、 ソニー仙台FC対AC長野バルセイロ戦が、一試合だけ七ヶ浜サッカー場を会場にあるが・・行けないよぉ 

8月26日に天皇杯宮城県予選を勝が上がってきたチームとの、決勝戦がありますね 


勝つと高知県代表とアウェイで戦いがあり、そこで勝つとまたベガルタと対戦です 


昨夜息子夫婦に手伝って盆棚を飾った 

             



今夜は迎え火を焚くんだよね・・私が忘れていても、嫁さんは忘れずやってくれる 


写真を撮ったあとに供養膳がしっかりありました 




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ