メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

早くも・・ 

2012年08月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


次節柏レイソル戦の情報が、OHPに出ている 


宮城生協&ハウス食品マッチディーだそうな 


18日は一応まだお盆期間(母は20日盆って言っていた)と思い、ボランティアにしてなかったからチケットは買ってあった 


そこで見つけたのが「スズメ踊り」があるらしいこと 


一昨年だっただろうか(その前か?)ボランティアの時だったが、仲間のボランティアさんが「スズメ踊りがあった日は負けたこと無かった」と・・


勿論その日も負けなかった(勝ったかどうか忘れちゃった)し、昨年も同じく・・


横浜F・マリノス戦はドローながら、アウェイで2連敗(ナビスコ杯を含め)の後で、縁起を担ぎたいと・・


昨日OHPを見て一人「ニッコリ」しちゃったが、それだけで「負けない」とは限りはしないが・・


ソロソロ負けないじゃなく勝たなくちゃいけないよ 



メンバーが揃わない中でだから、手倉森監督にも迷いもあっただろうが、采配に「?」マークがちょっと付いていたようにも感じたが、選手も監督も今度は移動が無いホームだし、多くのサポも後押しするだろうし・・その前に「課題の修正」も出来るかと・・


例年の夏場に「失速」とは同じじゃないと、思っていますが・・


明日から「不動のボランチ」コンビが、全体練習に復帰のようだし、選手のモチベーションも上がるでしょう  


その前に日本代表戦があったか・・・


昨年より一週間遅れながら、オクラの花が1個咲いていた

            




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ