悠遊

ホームグランド 

2012年08月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

この時期の散歩は早朝といっても
 やはり暑い。

木陰が多く風通しの良い散歩道が理想。

私の散歩コースは二つある。
 住まいから見える平和台公園の人工池周遊コースと
 もう一つは車で約15分位のところにある
 防潮林の中に作られた遊歩道。
 
池の方は一部歩行者のみの通行規制があるが
 防潮林内の遊歩道は自転車も通行出来る。
 
 難聴気味の私は後方からくる自転車に
 気づかず びっくりさせられる事が
 度々ある。
 
休みの日は家族づれでサイクリングを
 される姿が目につきます。
 
 お互い 接触事故には気をつけたい
     ですね。  

 

 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

はじめましてみのりです。〜♪

みのりさん

シノメダケさん

お誕生日おめでとうございます。〜♪
健康で素敵な1年をお過ごし下さいね〜♪
私のブログにも訪問して下さいね〜♪

2013/04/05 13:50:12

PR





掲載されている画像

上部へ