メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

いよいよ・・・ 

2012年08月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



         

 陸上が始まりました。

アフリカ勢が表彰台を独占するのはおそらく・・・とは思っていても、土曜日の朝は5時10分にセットしてあった目覚まし時計よりも早く起きて・・・みた。女子10000メートル!出だし日本の娘は三人揃って先頭で頑張っていた。ガンバレニッポン 

人が走っているのをみて何が面白いの?と、聞かれても、わっかんない・・・でも好きなの。
マラソンだって駅伝だって、短距離だってトライアスロンだって・・・自分じゃ無理だからでしょう・・・

テニスや水泳は趣味でやっていたけれど、見るのはそんなに好きじゃないみたい。

夜は  女子マラソン 
 
最終日の男子マラソンは見られそうもないから、私の中のオリンピック盛り上がりは女子マラソンまで・・・あとは普通に楽しむでしょう。

で、やっぱり土曜日も朝から暑かった。
予定があるから〜だったのに、よんどころない用事が横はいりしたから、本来予定していたところには行けず・・・ 
私の場合、数少ない予定のある日を狙ってささってくる。他の日ならちーっとも予定ないんだけれど  って、なかなかうまいこといかない・・・こんなトホホなことになるんです。

で・・・最近の私は予定がないってことが  大好き  だから、予定は最小限、趣味だけにとどめている。なのに・・・ 



おとといの月・・・赤くて大きくて美しい月だったからパチリとしたらしい  カメラに残っていたから  しておこう。


 駅のホームからスカイツリーの展望台を双眼鏡で見ていた人がいた。
見られているんだから見たっていいじゃな〜い・・・って 

そして、今年はセミを見ないねー、いつもだと朝ベランダでからっからに干からびていたり、絶命寸前が来ていたり、網戸にくっついてジージーやっていたのにね。って言っていたら、マンションお隣のホニャララ公園で、いきなりのヒグラシ・・・ちょっとぉー

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ