メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ぼちぼちと・・・

「かぼちゃのコロッケ」 

2012年08月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

宿難南瓜(すくなかぼちゃ)に似た細長い大きな南瓜を頂きました、検索をしてみると・・・宿難南瓜の系統で交配種、ホクホク感が高く、特有のコクと深みのある味が自慢、果皮が薄く切りやすい形状で調理がしやすい、等々・・・「甘龍南瓜(かんりゅうかぼちゃ)」のようです。甘くて美味しい南瓜でしたが、流石二日目となると家族が振り向いてくれません・・・そうだ!「かぼちゃコロッケ」に変身させよう〜。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ