つれづれに

性分 

2012年07月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日K先生と話したら、もっとゆっくりした
日々を送ったらと助言された。

「私弱ってきてます」と言った時の話。

皆 毎日、今日こそはあれをやろう、これをやろうと
思いながらできないのが普通で
私とて例外ではないのに他の人からみると
えらい忙しくがんばっているように見えるらしい。

それはただ私は目につく外出が多いだけ。

昨日は朝から足は痛いし、手の指のじんじんと
いう痛みと、物に触れた時の爪の痛さに
気分はくさっていた。

でもT先生と話したら気分がすっきりして
プールに行って、この足の痛さを試してみようかなと
暑い盛りに出かけた。

車の運転もいつまでできるかなと思いながら。

行くとやはり痛い。
床がちくちくささってそれでいて滑る。
ちょうど1時間700メートル歩いて300メートル
泳いだ。

プールからでると冷えた体に灼熱の太陽が気持ち
良かった。

帰宅した夕方は足はさらに痛く、あぁプールで歩くのも
だめなのかなとがっかりしたが、今朝は歩かない
限り夕べより痛みはすくない。

歩いちゃいけないとか、歩けなくなったら
どうするんだよー。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ