つれづれに

撮りました 

2012年07月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

これは私の記録だから見て気分の悪くなる
読者がいたらスルーしてもらおう。

足が痛いのです。
やはりたいして歩かないまでも長時間の
外出がこたえるのかなぁ。

歌会の帰りも痛かっただー。
今は痛みはがまんしないでと主治医が言ってくれる
時代だが、やっぱりがまんするしかないことも
あるんじゃないかなぁ。

副作用の吐き気など大分改善されて初めから
吐き気止めを飲んだりするけど、薬によっては
改善されないものもある。

そんなに頭髪にこだわっていたわけではないが
折角生えてきた髪、生えそろうまで伸ばしたいものだ。
途中で抜け落ちるという副作用を持つ抗がん剤や
吐き気を伴う抗がん剤もいやだな。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ