つれづれに

昨日のお勉強 

2012年07月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

HPを作る時にウエブアートデザイナーを使って
色の流し込みなんていうのを習っているはずなの
だが、日頃やらないことは記憶のかなたで
以前やったことがあるということを思い出すだけで
エライくらいだ。

それを根気よく何度も教えてくれる仲間の
先生たち。
どこからあの情熱が出てくるのだろう。

良いサークルにかかわれたもんだ。

私は誰のお役にも立ってないと落ち込むところだが
とりあえず生きているだけでいいことにしよう。

それで昨日習った「10年後の私へのバースデーカード」。
ブログに載せられると聞いたが載せ方が分からなくて
写真にとっていつも通りの掲載

公表してしまうのもどうかと思うが練習だから。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ