気まぐれブログ

壊れる! 

2012年07月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:カメラ

愛用のコンパクトデジカメのレンズの出し入れが効かなくなった!!
この機種は購入してからまだ1年もたっていないが...
ただ捨てるのはもったいないので、解体してみた。
解体したからって何もわかるわけではない。モーターの故障は素人にはお手上げ。
弔いの儀式みたいなものだった。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

こんにちは

さん

多分 わたしもwhiterockさんと同じ事をしたでしょうね ゆえに「壊れる」の文章を拝見しまして嬉しくなりました

2012/11/08 13:51:37

はじめましてみのりです。〜〜♪

みのりさん

お誕生日おめでとうございます。〜♪
健康で素敵な1年をお過ごし下さいね〜♪
私のブログにも訪問して下さいね〜♪

2012/10/25 11:43:05

PR





掲載されている画像

上部へ