メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベガルタ仙台レディースも・・ 

2012年07月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日のメンバーを見たら大ケガの田原のぞみ選手と、今井さゆり選手の他も、ケガを抱えている選手が多く、ケガがない選手全員がメンバー入りのようだった 


チラシ配りをしていたのが上記のお二人と、キャプテンと天野実咲選手の4人で、同じく資料など配っていた方に一緒にとってあげますって言われて、キャプテンを除く3人と一緒に写してもらった 


最近は旅行に行っても一切自分の写真は撮ってないから、ホント久しぶり・・・


この歳になると「私が死んだらみんなゴミ」って思えて・・・


私はまだ父母の写真を大事に取ってあるが、若い頃の写真が大きなプラケースにビッシリある 


昨日は川島はるな選手のサインを頂こうと待っていたから、その間に多くの選手の笑顔を写させていただいた 


最も「孫」のような選手ばかりで、何とも可愛いし元気がもらえる 


こうして写真を撮らせていただいている間に、選手の名前とお顔が一致してくるんですね 


最初に写させていただいたのが、娘と高校が同じでキャプテンと同時に覚えた小野 瞳選手・・ほっそりしていますが、力強く走ります 

            


そして昨日のゴールを守った齋田由貴選手、いつも笑顔も良いし他の選手もだけれど、気持ちよくお話もしてくださる 

            


そしてサブのことが多かったが、前節から坂井優紀選手に代わってスタメンだった山本りさ選手、サブの時は帰る時まだ練習中で、あまり写真とって無いかも・・

            


鮫島 彩選手が来たらポジションがダブルのが、井手上麻子選手かと思うが切磋琢磨で頑張って欲しいと思う・・ゴールも結構ありましたね 

            


多分最年長でしょうか・・中村真実選手、足にアイシングの時も見かけます・・最近は真実選手っ・・って呼んでます o(^▽^)o 

            



苗字も珍しいしプレーでも魅せられて、結構早くに覚えた嘉数飛鳥選手・・何を挟んでいたのでしょう・・

            


まだまだあるのですが・・帰宅してから?!




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします?♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ