メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

開場前に・・ 

2012年07月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

もうちょっと「ゆっくり」でも良かったのだろうが、どうしても駐車場が気になって朝早く出かけることに・・


今日はキックオフ3時間以上前に着き、開場まで1時間半以上あったが・・何かをやりそうな・・



台の上には愛媛サポさんがお持ちしたのか、こちらで用意したのか定かじゃないが、「ポンジュース」と「萩の月」が用意されていた 



何しろ聞こえないものだから話していることは良く分からないが、「早喰い競争」のようです 


両チームから代表が・・・萩の月が3個と、コップ並々のジュースが置かれているところで、対戦する代表が・・

            



いよいよ始まりましたよ 

  
   



結果ベガルタの方がかなり早かった 

            



続いて2人目の代表の対戦ですが、ベガルタの方が萩の月の封が切れずに苦戦、相手に軍配でした 

  
   



その後女性の方と男性が対戦、しかし男性の方はジュースがペットボトル1本では・・・(写真写してなかった)


いよいよ「SOCIO CLUB」の方から、先行入場が始まり席に着きましたが、雨は大丈夫そうで雨具を車に置きに行った帰りに、チラシを配っていた選手に写真を撮らせていただいた 


前節ハットトリックのキャプテンは、どこか痛めたようで今日は欠場でした 

            



「前十字靭帯断裂」の田原のぞみ選手と、今井さゆり選手ですが、私が帰る頃お二人はピッチの周りを歩いていました(リハビリ)

  
   



そして前節も欠場だったGKの天野実咲選手・・やはり同じようにリハビリの様子だった 

            


伊藤美菜子選手は上の方のテントの中で観戦していましたが、まだ今日はリハビリらしいことをしてなかったから、もう少し時間がかかるように思いました 


「常盤木学園高校」の道上選手は今日もハットトリックで、伊藤美菜子選手がリタイヤ中に「15」を抜いちゃって、今日で「24」の得点王ですよ・・早く良くなって欲しいですね 




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします?♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ