メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

猛暑 

2012年07月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今年は本当にどうなっているんだろう? 
 ジムへ行く途中の道路には気温が表示されている 昨年までは34度が最高 今年は36度37度で“エェ?”目を疑ってしまいます 体温より高いなんて・・なんて話しながらサウナに入り水風呂入りの繰り返しをしながら汗を流してきました 家で汗を流すよりサウナが大好きな人で珍しく大賑わいです
 ペナンはもっと暑いんでしょう?って聞かれますが そんな事〜〜 私の感覚としては暑い事は認めますが 湿度が高くないせいか?動き回ると汗は出ますが そんなに苦になるような暑さではないと思ってます 
 明日はちょっとだけ曇りで気温も下がる予報で ラッキー ゴルフに行く予定です こんなに暑い時は少しくらい雨が降ってもOKです 雷さえ鳴らなければ・・。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ