メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

ゴルフ 

2012年07月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  前日までの猛暑とは打って変わって涼しい曇り空 いつ雨が降ってもいいような中でのスタート 久し振りのゴルフでした 練習は好きではなくぶっつけ本番 楽しい??チョロッてもドンマイ! なんで昼からの方が上がりの数が良くなる あがってなんぼってよく言われますが まぁまぁアメリカのおかあさんです

 普段は近くの赤松林の中でバードゴルフをやっている 週3回練習日なので余り用事を入れない バードゴルフも楽しい 以前誘われた時は参加する気が無かったが ゴルフはお金が掛かるし 年金生活になったら暇があっても行けなくなる ましてや主人と二人じゃどうなる事か?って考えたら 楽しく遊べるんだったらいいかな?誘って貰える内が華 参加したら楽しい だけど難しい バードはゴルフより難しい バードをやって良かった事もある それはアプローチが良くなった事 人それぞれであるかもしれないが 私はやって良かったと思っている それに ゴルフをやっている人が沢山いるのでゴルフ仲間も増えた 
 棒を振ってボールを追っかける 青空の中で大声を出して笑いあう 昔から大好き 主人と二人で楽しさを分ち合いたい やっぱりロングステーするしかない。 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ