メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ボランチは松下選手か・・? 

2012年07月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の朝刊に一本目は「松下選手」がボランチにとあり、その後に二本目はってあったが見逃し、柳沢キャプテンのワントップに「関口・梁・太田」を並べてとあり、どこにも赤嶺選手やウイルソン選手の名がなく「テグマジックか・・?」って一瞬思ったが、一本目はいつものツートップだったのでしょう 


松下選手は2本ともボランチだったらしく、スタメン発表で変る可能性もあるが・・落ち着くのかな 


相手が名古屋グランパスとあって、「奇策」もあるかも知れないが、ツートップは変らないだろうと思うが・・


そこでサイドハーフは誰になるかが問題だが、梁選手は通常右のはずだしくにちゃんの先発、太田選手のサブがあるかも・・


目下調子が良い永井選手はいるものの、今季の名古屋グランパスは前半戦で5敗しているのだから、決して勝てない相手ではないと思う 


ジローちゃんが抜けた穴はしっかり埋められると思うし、大きな不安材料はないと思うが・・


首位で折り返しと言っても勝ち点差が「2」しかないから、サンフレッチェ広島も勿論「勝ち」にいくのでしょうから、絶対に負けられない・・


出来たら常に勝ち点差が「3以上」あると良いのだけれど・・


サンフレッチェ広島は寿人選手が、まとめて点を稼いでいるが、ベガルタの場合はみんなでで・・これまでも得点はジュビロ磐田と3チームが「34」ながら、ベガルタが失点が少ない(サガン鳥栖が14で最小失点)


今日は前半戦が終わったと言うことで、手倉森監督のインタービュー記事があったが、自室に来るまで全部覚えてない 


今はケガでリタイヤ中の上本選手の、CBながら恐れず守備陣を上げてきたことや、ウイルソン選手の攻撃は勿論守備での貢献などが、前半戦の戦いにあらわれていたと言う様なお話があったかと・・


これまでベガルタの要だった梁選手がいない中でだから、すごいことだったとあらためて思った 


最終的に「勝ち点70」を狙うとあったと思うが、アウェイで勝ち点1とってホームでは勿論「勝ち点3」で、70になるらしい 


中にはアウェイで「勝ち点3」が取れ、ホームでまさかのってことがあるかも知れないが・・


今夜までには 「?8さん」のプレビューがアップされると思う 


昨日友達のお宅にあった、白のカワラナデシコ(好きな花)

                      




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ