メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

アンデルセンのパンダクリームパン 

2012年07月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





      平焼ハムチーズ  プチポテト  ベーコンエピ 

そして  パンダクリームパン   中身のカスタードクリームが美味! 
パンダの赤ちゃんは残念でした。上野中盛り上がっていたのだけれど・・・難しいのよね。

また!?アンデルセン! そっ!また。近所にあったら毎日でも行きたいパン屋さん。

いちばん近くのお店は電車に乗ればすぐだけれど、上野のお店は地下鉄に乗り換える時に行くのです。
で、コンサートに行くのに上野から銀座線で虎ノ門まで行きましたからね。
帰りはきっと閉まっていると思ったから行きに・・・いい音楽聞かせたけれど、連れまわしたからちょっとくたびれてグレています。

途中でお腹空いたら食べちゃおうと思ったけれど、1個減っているだけで無事我が家までやってきました。

 アトレ上野

JTホールは1階にベンチがぐるりとあるから、中のコンビニで買ってベンチでお食事って方もちらほら。お仕事帰りはお店に入ってお食事していたら間に合わないでしょ?お仕事していなくてもベンチでいただきましたけど・・・
職場が近いから、どう?と、前回はお食事だけお付き合いしてもらったけれど、そうそう誘えませ〜ん。


 
酔っ払いが午前様だからこんな時間に  しているけれど、ちゃ〜んと朝は早起きしますよ。
で、酔っ払いはちゃ〜んとお仕事に行くのです。偉いなぁ〜〜〜 って、普通だね! 
 こんなことした後は  こんなことする。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ