メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

それで名古屋グランパスは・・ 

2012年07月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

前記事は朝に書いたのに、忙しく出掛けちゃって「公開」にしないで「下書き」のままだった 


今日のスポーツ紙にはボランチのダニルソン選手の、「出場停止」だけでなくDFのダニエル選手も、柏レイソル戦で足首捻挫で10日は「室内治療」に専念とあった 


また「FW玉田・FMF中村・磯村」の各選手も、手術後で離脱中と・・


しかしFWにはあのノッポのケネディ選手はいるし、昨日もゴールこそなかったが頑張っていた永井選手がいるし、藤本選手や闘利王選手などまだまだタレント選手がいますよね 


永井選手は中2日だけれど「若さ」があるし、昨日の結果も踏まえて「アピール」もしたいだろう 


ベガルタのOHPに「豊田スタジアム」への案内があったが、アウェイに行ってない私には分からなかったが「初めて」って・・


ベガルタは角田選手がCBに入るのだろうから、新婚の晋吾選手と組むボランチは梁選手か松下選手か・・


ボランチが誰かによってサイドハーフの選手が、代わってきそうですが 


またヴィッセル神戸戦ではイマイチ動きが良くなかった、朴ちゃんは復活したのだろうか・・


いずれにしても名古屋グランパスはビックチームだし、強敵に変わりない 


追う立場より追われる立場って大変ですが、謙虚にいつもの戦いが出来れば・・


私は豊田スタジアムまでは行けないけれど、精一杯応援するのみ 


我が家にあったサンフラワーのピンク、昨年枯れちゃったが今日ホームセンターに白花があった 

                      




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ