メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

前節のJ2とか・・ 

2012年07月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


前節のモンテディオ山形はアウェイでカターレ富山と戦い、「1−1」のドローで5位に後退も、まだ首位との勝ち点差は「2」だからまだまだ浮上は・・


J2は上位と中盤が混戦も、降格圏のチームは中々浮上できてない 


ガイナーレ鳥取はついにKOBAは、スタメンからサブになっちゃったがGKだけの責任じゃないと思うが・・


前節はKOBAの古巣栃木SCとの対戦だったが、ホームで「0−2」だから心配しています 


まだまだ分からないでしょうが、大分トリニータが現在首位・・昇格したら、「いこいさん」が行けるところが増えるね 


今季もサガン鳥栖戦にツアーバスを出してもらったり、キャンプの縁の延岡が凄い・・今はきっと喜んでもらっていると思うが・・


7日にあったJFLの試合で ソニ仙台ーFCは、負け無しがストップ・・横河武蔵野FCと、互角の戦い(お互いにシュート数7本)も終盤の86分に失点して「1−0」、9位に後退も・・まだまだこれから浮上できそうな・・


今日はガイナーレ鳥取がまだJFLの時に、KOBAを応援に七ヶ浜まで行ったが、今日は友達を訪ねて七ヶ浜へ 


震災後初めてでちょっと怖いが・・


15日はユアスタで ソニ仙台ーFCの試合があるが、いまのところ行けるかどうか分からない 


剛志君・・可愛い奥さんのためにも頑張ってよ 


                     




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ