メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日はもう・・ 

2012年07月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は雨の木曜日で明日は、もう名古屋に移動ですね 


今月のホーム戦はナビスコ杯と、28日のサガン鳥栖戦だけでホーム戦がない 


22日は「ベガルタ仙台レディース」の試合があるが・・


スカパーでは見られるが、やはりホーム戦がないと淋しい 


名古屋グランパス戦はジローちゃんが「出場停止」だけど、名古屋グランパスもダニルソン選手が同じく「出場停止」だね 


今日は全国的に雨のようで、大雨の予報が出ているところもあるが、明後日はどうなのか・・昨年の「雨中の激闘」を思い出す 


J’sGOALの「サポーター投票」を見たら、何と337000票余りと・・ベガルタが11000票の大差 


「SUPER GOAL」を見ても毎度名古屋グランパスの選手が、トップで「ゴールの質」よりサポーターの数にもよるのか 


接戦だとサポーター投票で遊ぶ時があるが、こうも大差が付いちゃ「やる気」も失せちゃう(結果は比例しないし・・)


「SUPER GOAL」は赤嶺選手のゴールが素晴らしかったと思うが、昨夜は確か3位だったと思うが・・今朝覗いたら6位か7位に後退していた 


これだけは時間を惜しんで投票したいと思っても、一人で投票できる数が決まっているようで、殆ど最後まで投票できない 


何とか名古屋グランパスに勝って、後半に弾みをつけたいと思うが・・・


昨日の試合のように・・ミスミス失点は、ゴメンだよ・・最後まで集中は切らさずに 


夜は疲労困憊も朝起きられるから助かっています 

                     




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ