メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

檸檬の散歩道

ミラクルフルーツ 

2012年07月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ja
mc 0.0
Wed, 11 Jul 2012 21:25:18 +0900

ミラクルフルーツ
http://azisai.asablo.jp/blog/2012/07/11/6507648
http://azisai.asablo.jp/blog/2012/07/11/6507648
Wed, 11 Jul 2012 21:04:20 +0900
2012-07-11T21:25:18+09:00
2012-07-11T21:25:18+09:00
先日行った「咲くやこの花館」のレストランで昼食を頂いた。「豆腐ハンバーグ定食」は量も丁度よく美味しかった。メニューに「ミラクルフルーツ」とあったので前から興味がったので注文してみた。真ん中の小さな赤い実(半分に切ってあります)回りはレモンミラクルフルーツの楽しみ方ミラクルフルーツを食べる前にレモンをそのまま一口食べる様に書いてあるが私は酸っぱい物が大の苦手息子は顔をしかめながら食べる(ーー;)私はパス(^^ゞミラクルフルーツを食べてみる味は特に無いような・・・・さて、次にレモン息子は「甘く感じる〜」と言ってぱくぱく食べていた。私は酸味は感じられなかったけど香りが強すぎて一切れでギブアップ(@@;)貴重な体験でした〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ