メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

檸檬の散歩道

ヒマラヤの青いケシ 

2012年07月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

グリムス(七夕)グリムスが七夕になってますね。昨日は七夕でしたが当方はお天気が良くなく天の川は見えませんでした〜(´。`)7月7日は思い出の日でもあります。一昨年の七夕の日は乳がんの手術日でした。前日の6日は、病室の方と夜、病院のロビーに飾ってあった笹に願い事を書いた短冊を下げに行きました。それから2年経ち苦悩した日々を忘れていましたが今思い出されます。グリムス(キャンドルナイト)7月6日までのグリムスはキャンドルナイトでした我が町でも夏至の日には松原海岸で行われたようです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ