メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

「鮫島効果」は・・・ 

2012年07月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日のアメブロメンテナンスは、気が付かなくて面食らった 



朝刊にも鮫島彩選手の完全移籍が載っていましたが、「鮫島効果」って計り知れないだろうと・・


5月下旬に担当者が渡仏して会食しとあったが、発足の時から「9番」が空いていたり・・それなりの予想はあったのでしょう 


集客やスポンサー獲得の面でもプラスにとあるが、それなりの代償はあったのだろうがおつりが来ると良いですね 


これで「ベガルタ仙台レディース」だけでなく、首位で折り返しのトップチームにも注目が集まり、今後の試合は難しくなることも考えられるが・・


やはり合流はオリンピック後からとのことですが、サポだけでなくトップチームの選手らの意気込みも違ってきそうにも思う 


「ベガルタ仙台レディース」の発足激励会の頃は、まだ少なかった「SOCIO CLUB」会員も、最近はかなり増えてきたように思うが、今後は観戦もこれまでと違ってくるかも・・


家族が寝てるうちに家を出たりしていたが、今後はもっと厳しくなってくることも考えられるし、遠くから歩くのが大変な私など場合によっては観戦しないで、帰ることになったりしないかとの懸念も・・・


メダルを持って凱旋されることを祈っていますし、オリンピックの応援にも力が入りそう・・・


最初が左・・そこから何色が付いて、ガクが・・・

  
   





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ