メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

FC高梁戦のいただきもの画像 

2012年07月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ベガサポの「Sさん」から送られてきた写メですが、しっかりサインも頂いてました(私は席に付いたら殆ど動かないから・・)


最初に新入団だった川島はるな選手の写真が2枚・・すぐ前でビデオ撮影中で、可愛いなぁって見ていました(#23に決まりましたね)

  
   


そして最初は川島はるな選手と一緒にいらっしゃった#18の小山季絵選手 

           


最初に前十字靭帯断裂だった、田原のぞみ選手(私が帰る頃はリハビリの、ウォーキング中だった)

           



中村真実選手もお一人だった・・・

           



皆さん明るくて笑顔が良くって、私の「元気の元」でもあり、ベガルタは最大の楽しみかも・・・





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ