メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

鮫島選手・・正式発表になりましたね o(^▽^)o 

2012年07月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今朝も書いたけれど6月にコメントを頂いた時点で、「これは本当かも・・!」って思いましたが書けなかった 


OHPでは何時に発表になったのか、16:30でベガモメールが入っていましたが、今・・帰宅です 


PCを起動したらyahooのニュースにも、「鮫島仙台へ」ってありました 


私は以前からなでしこを見ていた訳じゃないし、馴れ馴れしく「サメちゃん」って呼べない 


今日は例年6月に受診している「MRI」の検査でした 


今日は新聞休刊日って聞いたが、脳神経クリニックに「ニッカンスポーツ」があり、白幡社長さんのコメントもあったし、今季の試合出場には13日までに契約を済ませないとってあったから、きっと帰宅したらOHPにって思っていました 


何しろ「なでしこジャパン代表選手」で昨年のW杯にも、確かフル出場でしたよね 


余りにも「ビック」な選手だから、正直驚いちゃいます 


他の選手は「プロ契約」じゃなかったものと思うが、鮫島 彩選手は「プロ契約」でということです 


来季昇格したらみんな「プロ契約」になるのでしょうか 


全くサッカー素人だから、分からないことばかりです 


これでなでしこジャパンに「ベガルタ仙台レディース」から、代表選手ってことですね 


鮫島選手の入団でこれまで試合に出ていた選手で、出られない選手が出てくるでしょうが、チームメイトも「大歓迎」でしょう 



改めてこれまでの経歴や入団のコメント、書き綴ることないですね 


鮫島 彩選手・・お会いできる日を楽しみに待っています 


いらっしゃるのはオリンピック後でしょうね。勿論練習場など行かれることあるかも知れませんが、合宿が始まり確か16日に飛び立つって・・女子は「エコノミークラス」って・・



                     





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ