メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日のガンバ大阪との・・ 

2012年07月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨夜書こうと思いながら夕食後も転がっていたりで、時間がなかった 


昨日15:00〜のガンバ大阪との練習試合・・ガンバ大阪は「良い戦い」だったらしいが、前日もFC東京に負けちゃって「降格圏」に・・・


しかしあの選手層を見たら「どうして勝てないのだろう」って、誰もが思うだろうに・・


昨日の練習試合は45分2本だったようで、結果は「2−2」の引き分けと・・ 


一本目は柳沢キャプテンのゴールがあったから、サブのメンバーに「プラスα」だったのでしょうか 


1本目  ガンバ大阪 2−1 ベガルタ仙台


6分   失点


21分  柳沢キャプテンのゴール


40分  失点


2本目  ガンバ大阪 0−1 ベガルタ仙台


40+1分  奥埜君のゴール


神戸には行かなかったのか白幡社長さんはいましたが、朝は見なかったから帰仙してからだったのか・・


いつもはベガルタ仙台レディースの会場にいる社員の方、姿の見えない方もいました 


殆どの選手が行ったのでしょうが(ユースの選手も?)、帰りは前日試合の選手も一緒だったのか・・


OHPに出場選手名もアップしてくださると良いのだけれど、誰が出たのか想像するだけで・・(今日はオフだね)


奥埜君頑張っていますが、やはり公式戦で結果が欲しいですね 


暫くこの橋も渡ったことないなぁ・・福浦島への橋

            




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ