つれづれに

顔見世 

2012年07月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ダンスの仲間から休会中の私を心配してくださるお手紙を
いただいたので、二か月ぶりにダンスパーティに顔を
見せに行った。

行くときにすでにお試しにだんすシューズを持っ
ていったので、さっそく履いてみた。

幸い私の体を気遣って踊ってくれるいつもの
お客さんの顔もみえたので、7曲くらい踊れた。

でもでもやっぱり足はふらつく。

仲間は無理しない範囲で戻っていらっしゃいと
言ってくれるが、普段のレッスンは2時間で
間に休憩があるとはいいながら、パーティのように
2曲踊っては休憩というわけにいかない。

非日常の世界に戻って背筋を伸ばして明るい
気分になりたい気はあるがやめた方が
よさそうかな。

サークルで先週チャチャチャのレッスン中に転倒した
女性が膝のお皿を割り、4本骨折したという。

恐ろしいこと。
転倒には厳重注意である。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ