メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

徒然なるままの思いつきブログ

笑っちゃいますね 

2012年06月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


  野田君が、民主党の分裂を避けるために反対議員に電話攻勢をかけたとさ。 てめえのやったりしたりしたことが、全ての原因だということをわかっとらんノダねえ。 しっかし、あれだけKYの野郎って見たこと無いよ。 と、思ったんだけど菅も鳩山も皆そうだったよねえ。 っていうこたあ、民主はじぇんじぇん駄目って言うことじゃん。 野田が命を懸けてやるって言うことが、支持されない。 野党議員が、増税の前にやることがあるだろうって言っているけど、今何をさておいてもやらなきゃならないことは、福島の被害者の救援と災害復興だろう。 百歩譲ります。 増税が必要としましょう。 でも、その前にやらなきゃならないことは福島を初めとした震災と原発事故の復興だろうという人が、いや議員が一人もいないことが悲しい。 今は、まず震災と原発復興です。 年金問題もTPPも問題ですが、それらを支える国民を第一に考えられない国会議員は全員落選ですな。 いまは、原発事故の被害者を救済、支援することが第一義です。 そのためには、自分の年金問題の先送りは認めます。 埋蔵金のことや、税金の無駄使いのことや、役人の天下りや、、、、 全部先送りでいいですよ。 まず、東北地方の救援をしましょうよ。 今日、スーパーに行きました。 小松菜が3把で99円でした。 茨城県産でした。 ほかの地域のものは、一把で120円でした。 唇をかみ締めないと、涙が溢れそうでした。 そして、それを買わない自分に、また涙が出そうでした。 口では支援とか言いながら、何も出来ない自分。 一生懸命に育てている農家の方々、漁業の方々、申し訳ありません。 しかしだよ、今の国会は何だよ。 レベルが低いなんていうものではないよ。 情けない連中ばかりだよ。 小沢だって、単に政局のひとじゃないか。 政治家って言うなら、政策の人になってみろよ。 政策論争をまともに出来る奴いるのかね。 支離滅裂になりました。 でも、多分誰も政治家さんはこのブログを見ていないと思うけど、いつでも政策論争に応じるよ。 かかってこいや!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ