メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昔なら・・・ 

2010年06月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:ストレス発散するなら飲む?食べる?歌う?運動する?
参加中
私は運動する
派!
本文はここから


私は間食は殆どしないし「食べる」ことには執着がない 


「歌う」は余程・・・酔っぱらっちゃって、「恥も外聞もなく・・」でもない限り音痴だから歌わない ×


昔だったらきっと「飲む」だったと思うが、息子たちと同居した頃からそれまでやっていたスポーツを止めたから、「飲む機会」が無くなってしまって暫く飲んでないし、飲まないとお酒に弱くなるから・・


だから私の出来る範囲のスポーツと言うか、身体を動かすことをしますね。


日曜日にママさんバレーボール大会の応援に行って、私もやりたいって思ったけれど6年前の4月に、「腓骨骨折」をしてから走れないです 


余り動かないでパス位なら出来るかもしれないが、諦める他ないかな・・!


暫くやってなかったけれど「ノルディックウォーキング」とか、あまり長い距離でなければ大丈夫でしょう 


運動神経は鈍いけれど、身体を動かすスポーツ好きだから 


今は全てやってないがバドミントン(ラケットが7〜8本ある)や卓球(これはピンポンの域だね)、ニュースポーツの「ミニテニス」って言うのもやったから・・シューズやラケットあります 


昨日デジカメ散歩でゲットした、ラベンダー











ストレス発散するなら飲む?食べる?歌う?運動する?
飲む
食べる
歌う
運動する








]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ