メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

クマがでたぞぉ

FS WEEK14  これでも本人は攻めてるつもりなんですわ。。。 

2012年06月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

終末オヤヂからの脱却・・・

苦手とする固め戦術が不振脱出の糸口でしょうか・・・

今節、固めるのに適切なチームがなく非常に迷いましたが・・・

確率の高いチームが見当たらない時は、悔いを残さないようにするのがセオリーかと・・・

WEEK14 編 成 。。。



攻撃ポイントの高いルールなのに、5-4-1でいくっておかしいですよね。。。

勝負チームは神戸・・・相手が苦手な新潟だったのに・・・

ケンゴ・リャンヨンギと先週世話になった選手を外しましたか・・・

今節外した鳥栖DFと豊田・・・今節の活躍フラグを立ててしまいました。。。

佐藤晃ではなくパウリーニョってチョイスも疑問ですし・・・

それでも開幕戦以来12WEEK遠ざかっている週末ヒーローになるために

シュネルさんは全力で編成したんですけどね。。。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ