メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

クマがでたぞぉ

WEEK13 64点。。。あまりに下手くそすぎて泣けてくらぁ・・・ 

2012年06月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

W E E K 13 の 結 果。。。





もう・・・いろいろと情けなくって・・・

1.勝負チームは鳥栖を指名・・・
おかげさまで今季ホーム初黒星。。。 全員0茄子。。。

2.柏木・遠藤の2択で遠藤チョイス・・・
遠藤→スタベン  柏木→2アシ、9茄子。。。

3.余剰金が発生したので、GK東口を解放・・・
見事な完封劇。。。

4.神戸からはノザー・ヨシト・・・
ノザー→カレー+マイ茄子。。。  正解は19歳のKジローとか。。。

5.洗車する・・・
台風襲来。。。

6.ようやくボギョン再雇用・・・
1茄子の計2点。。。

7.帰宅途中に1枚80円のレンタルビデオ店を見つける・・・
嫁に借りてきたDVDを見つかる・・・ 「エ○オヤヂ」の称号をいただく。。。

もうここまでくると、たかがゲームなのに、泣けてきて仕方ありませんわ。。。


シュネル会(随時 新規会員募集中)



皆さんすごいねぇ・・・柏軸が多かったようですね。。。

平均から200点も離されてしまいました。。。

私がいないと77位まで躍進する事実は内緒の方向で・・・

茄子ランキングです・・・


10チーム以上参加しているグループでは、堂々のトップです。。。

次?

やりたいことはあるんですが、今節の結果を踏まえると、某B氏あたりから苦情が来るんではないかと・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ