メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

しもちゃんのブログ(おやじブログ)

復活のタッチ&ゴー 

2012年06月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



妻が旅立ち、明日ではや一ヶ月。
一人暮らしも、わずかながら慣れ初めて来ました。

明日には別宅の全てを運びだし、掃除です。
火曜には家財道具は全てを処分しました。

がらんとした部屋。
すくすくと、育っている野菜たち。
ミニトマトはすでに引き抜きました。
きゅうりは、明日しゅうかくです。
わずかですが。

さて、無くなったタッチ&ゴー。
ニューバージョンで復活です。

我が家の家族構成を覚えていますか?
妻、私、そしてエル。
そう、家でお利口さんにお留守番をしているエルのお散歩です。

トイレは家にもありますが、大抵は我
慢しています。
だから、帰宅してすぐにお散歩に出発
です。
家で待つエルはこの時が、外にでられ
る唯一の時間。
これが新タッチ&ゴーです。

今は帰宅の時に買い物をして、すぐに
帰宅です。
今や、ただ一人の家族です。
あ、息子は元気ですよ。

同居人の意味ですから。

当の本人はベッドでもうねてますけどね。

明日には、
新しいネット環境が開通予定です。
そうなれば、再び活動再開です。

皆様に支えられ、一ヶ月乗りきりました。
ありがとうございます。
これからも、変わらない いや、進化し
て行きます。

たまったネタも腐りますかけてきまし
たからね。

私、ふぁいとです!
頑張るよ。


じゃ、またね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ