メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

FW陣の得点揃い踏みで・・ 

2012年06月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日のボランティア中の「今日はFW陣の・・」って思っていたのに、「何か書き忘れ・・」って・・・


「?8さん」のコンサドーレ札幌戦レポートが、更新されていましたが先に、お風呂に入ってきました〜!


きっとこのレポートを読んでから、録画を見たら何度頷いたことやら・・


さすが柳沢キャプテン・・歳を重ね若い人と、同じに動くことはできずとも・・しっかりやることは・・


確かに柳沢キャプテンの加入が取りざたされていた頃、何で今更・・みたいなことが掲示板を賑わしたこともある 


オカやんももう一度この「ユアスタのピッチに」って確かに言っていた 


昨日はそれが「達成」された日でもあったのですね 

先の記事でカードを貰ったのは、オカやんが先に走っていたが、太田選手のスピードにはかなわず追い抜かれた末にだったような・・


柳沢キャプテンと言い、オカやんと言いまだまだベテランに頑張って欲しいものです 


私事ですが昨日は何人かのコンササポさんに、「お久しぶりです」ってお声を掛けた 


何しろ私の大好きな「北海道」のチームですから、やはり嬉しかった 


話は脱線しちゃいました 


「?8さん」のレポートを・・


http://achtsendai.xii.jp/vegaltanote/blog/



今日・・解体跡地に行ったら、雨に濡れたスナックエンドウの花が、何とも可愛かった o(^▽^)o

                      




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ