メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

珍しく・・ 

2012年06月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日の疲れもあり解体跡地に行ったところで、あの雨の後で何も出来ず・・


しかし金曜日に植えたエンジェルトランペットが、誰かに持ち去られていないか心配で10時過ぎに行った 


下水工事をやっていて昨日までは(今日は休み)、通行止めということもあってか無事に植えた13本あった 


自室で使っていたポットが壊れて、湯を沸かしていたら娘と孫二人がやってきた 


「ばあちゃんにプレゼント」と、裕哉に渡されたが照れ屋らしく「お家に帰ってから開けて・・」って言われた(明日紹介します)


そんなことから12時前には帰宅した(暫く横になって休もうと思った)が、写した写真を取り込み中に毎度の転寝をしていた 


そんなことで「ベガルタ仙台レディース」の試合が始まり、速報を見ながらブログ記事に追記したり、昨日のコンサドーレ札幌戦の録画を見ていたが、「ベガルタ仙台レディース」の試合が終わるまでは、何度「停止」のボタンを押したことか・・


いつもは中々時間がなくて、ボランティアの時に録画を見られることが少ないが、今日は巻き戻しをしながら見ましたよ 


柳沢キャプテン今季初ゴールでもあり、ユアスタ初ゴール(それも2ゴール)おめでとうございます〜


笑顔は弾けていましたね。ゴールだけでなく本当に頑張っていらっしゃいました 


頑張ったと言ったらゴールを記録した人だけじゃなく、みんなが本当に頑張っていました 


昨日の試合を見られた方は「最高」でしたね。


私のいたゲートの前にはタカさんのファンと、仰る方がいて交代になったら喜んでいましたが、ゴールが入ってそれは・・それは〜   


しかし惜しいシュートも本当に多かったし、倍得点も夢じゃなかった様な・・


テレビを見ながら写した画像で・・柳沢キャプテン 

            



ハーフタイムにインタビューを受ける、いかにも嬉しそうな手倉森監督(インタービューは私には聞こえていないが・・)

            



昨日はピッチ解説者だったらしい平瀬アンバサダー

  
   



オカやんのカードの時と、それで得たフリーキックを蹴る前の梁選手 

  
   



ぶれていますがタカさんのヘッドの瞬間 

            



最後にインタービューを受けていた柳沢キャプテン(マイクが右側のようで、中々正面を向かない)

  
   



ウイルソン選手がカードで次節「出場停止」ならしいが、何度も巻き戻しをしながら見たが・・あれでカードって「誤審」じゃないでしょうか・・

またキンちゃんのカードの場面、いくら巻き戻しをしても肝心のところが映ってない 


ジローちゃんのクリアがゴールに入っちゃった・・後に目がないし仕方ないよね 


ウイルソン選手が追加点を取ってくれて、ジローちゃんはホッとしたでしょう 


危なっかしい場面は殆どなく、前半など全部DF陣が弾き返していましたね 


まだ全体練習合流って聞かないから、くにちゃんの浦和レッズ戦出場はまだでしょうが、しっかりいない選手の分を力を合わせてケアしているから、浦和レッズ戦も同じように頑張って欲しい 




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ